忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:23 |
BEYOND
たぶん嵐の前の静けさ
次回が怖いけど今は幸せ
つづきで感想
PR

2009/03/23 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | 過去
ガタケット103~貧しくてもかんじる幸せ~
ペーパーのイラストの一部
激しい雨の中おつかれさまでした!
つづきでkwsk

2009/03/22 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去
塩おにぎり

やっと自分のケータイゲットだよ!
機種はN-03Aのマカロンピンクです
アプリコットオレンジを狙ってたのですが
三店舗すべて売れ切れ
ということで唯一見つかったマカロンピンクにしました。
CMの力ってすごいな
同じケータイもってもその人にはなれないのに
・・・・・ごめんぶっちゃけちょっと悔しい

今電池切れたので充電してるとこです。
更新はできるうちにしておきます。せっせっせ

明日はガタケですね
久しぶりですよーイエーイ
同人誌買い漁ってやるー

またしょうもないペーパー描こうかと思ってます
見かけた方は手に取っていただけると嬉しいです
ぶっちゃけまだ下書き段階です
とりあえずがんばります。


2009/03/21 15:15 | Comments(2) | TrackBack() | 過去
やるやる詐欺にご注意ください
移転作業やるやる言って全然やってなかったので鋭意作業中
090319-1420.png

あと改名の件はお星様になりました
単にめんどくさくなっただけ
今週のだぶるおの記事・・・無理そうです
私の下手な文章力では無理そうなのと精神的に・・・アレですので。
最近は頭がわいてこんなものしかかいてません
かんべんしてやってください

来週になると目が回るように忙しくなります
やれるうちにやれることはやっておきたい(棒)

今春休みなんだよね、たぶん。
まいったなぁ・・・インフルだったからか全然実感沸きませんよ・・・・・

2009/03/19 14:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去
インフルエンザおいしいです^p^

合格したと思ったらすぐこれだよ!!

ないよね今の時期インフルエンザとか
熱で寝込んでましたー
「まだじに゛だぐね゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛」って泣いてたの私です

熱は一応下がったんですが隔離されてます。
ガンダムも先ほどみたので感想も後ほど!
すごく泣いてばぁちゃんに怒られた

とりあえず22日はガタケですよね!
ガタケまでにはインフル治さなければ・・・!
新しい財布とかケ~タイさんとか
ガタケまでに揃えておきたいものもいっぱいあるんだけど
時間とお金がない・・・・・寒い時代だとは思わんか?

まじでオバマさんこの不況どうにかして・・・・


2009/03/17 14:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]