忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:25 |
ぎょうざ

人の死ってこわいですよね

湿っぽい話はとりあえずおいといて
春期講習enjoyしております
あと二日で終わってしまうのがもの寂しいですが
わたしももう高校生かぁ・・・・実感沸かない

世にも奇妙な物語みてました。
輪廻の村?おもしろかったです!
生まれ変わりとか本当にあったら面白いですよね!
深夜の殺人者でしたっけ。あれは本当・・・・
なんだかかなしくなりましたね

世界って広いんだなぁって思うんですよね最近
普通のことなんですけど、これに気づくのにすごく時間がかかったんですよね。
自分の周りの世界だけ見てればいい訳じゃないんですよね。

なんだかおセンチなので今日はここでかしこ

PR

2009/03/30 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 過去
再生

1238315174377.jpg

(゜∀゜)

 


2009/03/30 00:47 | Comments(2) | TrackBack() | 過去
レンコンの油いため

※タイトルがいつも料理名ですが料理ブログではありません※
ただのうら若き乙女がるんるんしてるブログ(真偽は謎)

今日から春期講習でした!
英語と数学ばっかりで少しキツイカリキュラムですが
中学の時、数学は無理だし英語は居眠り常習犯だしで
英語と数学はそんなに思い入れがないですが楽しくやってます

ケータイもちょっと使い方に慣れてきたかなーってかんじです
まだ両手じゃないと文字打てないですがorz片手で文字打てる人ってすごい!

新しいメモたてました。→http://www16.oekakibbs.com/bbs/q-rgb/oekakibbs.cgi
コメントはできないので拍手ついでになんか言ってくださると幸いです
拍手絵も近日更新します。全然かいてないですが!←ぉぃ

つづきでちょっと愚痴らせていただきます。注意!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOIZUN(綴りはたぶんあってない)


2009/03/27 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | 過去
サバの味噌煮

なんか移転とか正直どうでもよくなってきたなー
htmlめんどう!頑張ってフレームにしようと思ったけどワケワカンネ(´A`)
後ほどいろいろ考えます実質何も考えてないと思いますが←

高校の合格者ガイダンスに行ってきました
なんか一番乗りでした・・・・どんだけ張り切ってるのわたしorz
教科書とかいっぱいもらってきたです。
高校から駅まで20分くらい歩くんですが、すげー重くて地獄でした。(ちなみに電車通学)
も降ってきて傘なんてないのでずぶ濡れ。教科書もちょっと濡れた
なんか今日の占い見てるとみずがめ座運勢悪いですが半端無いですね
駅であんまり会いたくない子と会っちゃうし・・・・・orz
ナンテコッタイ\(^O^)/

教科書はパラパラーってみました。世界史超楽しそう!
中学校より内容が濃くなっててすごく興味深いですぬ


2009/03/25 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | 過去
なめこのみそしる

WBCで日本、やりましたね!
野球なんか興味無かったのですが
うっかり決勝みてしまってすごく燃えました!
すごいですね日本!今後とも頑張ってほしいです

春休みっていいですよね。寝て暮らせる・・・なーんておもたら!
明日は新入生ガイダンス?で高校行かなきゃならんのでした.
なんか高校こわい・・・チキンなので心臓ばっくばくです

友達にケータイのアド教えなきゃいけないんだけど
連絡するのがなんだかおっくう・・・・←
よーしひきこもりへの第一歩を歩み始めたぞわたし!
明日は高校いって相当テンパればいいよ!

とりあえず昨日今日一昨日となんだか寒くないですか!?
春の兆しがまったくみえないんですが(遠い目)
寒いのはほんっと嫌いなので勘弁してほしいです
暑いのは寒いのの次に嫌いです

PS:写メ日記はじめたみたいです⇒http://www.alfoo.org/diary40/ramune404/


2009/03/24 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | 過去

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]