忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/28 07:15 |
あと一週間!


クリックで全体表示
いつまでたってもかっこよくかけません
二期ルヤさまかきました^p^

あと一週間となりましたね!セカンドシーズンまで!
あ、カウントダウンは某所でやらせていただいてます。
眠れぬ夜が始まりそうですじゃ・・・
アレルヤさんは予告CMでは拘束姿でしかでてきてないのでちょっと心配です。
早く元気なすがたをみせておくれ・・・・

はぁ来週の今頃はもう第一話見終えてこうやって記事書いてるんですね(´∀`*)
わたし一週間生きれるよな・・・?交通事故とか合わないよな・・・・?
俺は生きる!他人の生き血を啜ってでもなぁ!

いまはガンダムのために生きてます。
PR

2008/09/28 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 過去

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天高く馬肥ゆる秋 | HOME | もるもる>>
忍者ブログ[PR]