忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:40 |
カップやきそば

体育祭でしたーつかれたー
赤軍は総合2位でしたーやったね!二位でも嬉しい
障害パン食い競争にでました
メロンパンゲットだぜ!ちょうおいしかったです(´`)
騎馬戦で赤軍VS青軍の時にシンケンジャーのopながれて
テンションmax!へブン状態!
随分と意図的だなと思いました!(笑)
だってあーたブルーとレッドて・・・もう・・・青赤かわいいよ・・・
ピンク軍があればシンケンジャーみんなそろったのにー
レッツ武士道

とりあえずOOのドラマCD買います絶対買います!
だってあなた警察モノらしいじゃないですか!
逮捕しちゃうぞ!アレルヤとハレルヤがミニスカポリスですねー!←
逮捕されたいよ・・・!いっそ公園で全裸に・・・シンゴーシンゴー!
密林で予約しないとー!がんばるぞお

てか明日から学校とか死ねる
もうすぐ体育でプールが始まります鬱です
中三の夏プールには一度もはいらなかった!
でも今年は体育の先生こわいこわいなので真面目に授業受けます・・・

PR

2009/06/03 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エビシウマイ | HOME | みそ漬けなしでは生きられない>>
忍者ブログ[PR]