忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:25 |
某完熟のハヤシライスソース

早退した

脳量子波なみに頭痛が痛いです
貧血でくらんくらん・・・

事情アリな子で髪の長いヒロインってかわいいよね:)
ちょっとわがままはいってるともっとかわいい!
アネモネとかアスカとかシェリルさんとか・・・
かわいーなー

そういえばこれがほしいです
ジエンド立体化してたんだー!
やっぱジエンドはよい・・・(´▽`
てか幼生かわ・・・・くろいのかわ・・・・!!
(´▽`)←ハート様っていうな!

緑の芝生にねころんでいたい
どうぶつといっしょにゴロゴロしたい

あーあー今日は厄日でした!

PR

2009/06/22 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | diary
ハンバーガー四個分くらいかな

インターネットってとんでもないものですよね
麻薬みたいなやりはじめるととめられない
それがないと生きていけない、人生をそれに預けてしまう
こわいねー

きょうはガタショとメイトとらしんばんとへいってきました!
ガタショで友達の製本の手伝い(笑)
わたしはガタケではポストカードはちゃんとだします!ええ!
現時点ではデザインが3種類しか決まってないけど4種類出すつもり!

きょうのせんりひん!OOの本3冊Zの本1冊!今晩のおかずです
らしんばんにシェリルちゃんのフィギュア売ってなくて泣いた
だーあもう!シェリルちゃんのグッズがほしいです!
マウスパッドとか前は売ってたの・・に・・・・orz
ああああほしいほしいほしいよ・・・!

そういや某映画館でガンダムの過去の映画を上映するそうです!
F91と∀と0083はないんだけどさ・・・なけるわ!
ファースト三部作、Z三部作、逆シャア、どれみるかまようわー!
全部見たらとんでもねぇ金額に・・・・
ああああもう!7月後半からだけどたのしみ!

テストってなにおいしいの!?おいしいの!?
 


2009/06/21 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | diary
ビビンバ!

ベイだ!ベイだ!
あとこれね!ともにー銀河の海にーちろうー
宇宙(そら)にとてつもねぇロマンを感じます
地球の引力に魂を引かれた女、みおです

さいきんもう・・・シェリルさん好きすぎる・・・・
生き方とか考え方に惚れるわ・・・mazide!
あと歌がもうネ申でね・・・
シェリルさんのうた全部好きだわー
てか遅いですねはいはいDon't be lateDon't be late

きょうのよてい!
遊びいってきてから勉強三昧★
ちくしょー・・・宿題いっぱいで泣けるぜ・・・・
てかテスト一週間前らしいですみとめんぞ!わしはみとめんぞぉぁぁぁ

とりあえずガタショとまんだらけでZとか逆シャアの同人誌を探しまくるぜ
やるぜ俺はやるぜ


2009/06/21 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | diary
ぶりのさしみ

今日は桜桃忌です(´;ω;`)
太宰治は死の直前、何を考え、何を思ったんでしょうね。
そんなことをしのびつつあーなんだかさくらんぼがたべたい!いますぐによ!

おひさしブリーフ:)
誰も悪い訳じゃないんだ・・・(?

以下noはなし
昨日みたLOVEGAMEというドラマがおもしろかった!
こういうパラレルやりたいよね
コレを餌に今日はずっとクワカミで妄想をry
あと夜にやってたタイタニアというアニメが素晴らしかった
よっちんさんがでてらっしゃって・・・ヤバイだよ…←
おもしろかった・・・うん・・・・

今日ルパンなのわかってたけど時間が惜しいからみないぜー
べんきょも・・・・しなきゃだしな


2009/06/19 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | diary
ぎんだら
みんな抱きしめて!宇宙の果てまでー!
解放感でいっぱいです(^▽^)いまなら飛べそうな気がする

プールはいったよ!約一年ぶり!←マテ
たのしかったー!けどあれを週三回とおもうと・・・

とりあえずコピ本のほうはあきらめました!←
ポストカードぐらい・・・だせればとおもいます
夏休みとか時間があるときに、ね!(死
とりあえず女装とか哲学とかグロ以外のネタをねっておきます

HPのほうは絶対今月中に何とかする!ぜったい!
もう先延ばしにしないよ!
だがまだどーうしようかまよっているんだーよーね


2009/06/16 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | diary

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]