忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:19 |
休止宣言

たびにでます
さがさないでください

  は運営

つづきで言い訳



なぜ休止という結果になったのか
理由
①眠い
②画力の向上
③絵を描く精神の向上(やる気)
④新サイトの建設

理由を順々に説明していきますと

①の理由は一見プギャーm9(^Д^)となりそうな理由ですが
ちゃんとした根拠があるのです!
最近、水泳が始まりまして、全身運動でとてもつかれます。
そして帰ってきたらごはんたべてすぐ寝る、
起きたら23時とかそういうオチサイクルなんです。
それでも眠くて、ネットの時間を睡眠時間に傾けているのですが、
なかなか疲れはとれず、授業中も結構うとうとしてしまうことがおおいです。
数学の授業では先生(♂)が魔法少女になる夢を見てしまいました。
まぁ体調の管理がなってないのはやばいからがんばるよ的な感じです。

②、画力の向上です。
ちょっと、絵を描くことに本気になってみることにしたんです。
高校に進学して、絵がうまい人がたくさんいて、正直生き残れるか不安なんです。
この程度の世界でびくびくしてちゃぁダメだよなぁとは思うんですけど、
そういう職に就きたいので、一度本気になる必要があります。

③なんですが、ぶっちゃけ最近何に対してもやるきがなくなってきてます。
「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」って夏目漱石の「こころ」にもかいてありましたよね!
まぁ馬鹿なんですけどね!最近ほんとにやる気おきなくてヤバいです。
どーにかなるという安易な考えが心の中にあるようです。
たるんどるぞ!とは思うんですが・・・はぁ誰かわたしをひっぱたいてください。
ドMとかそんなんじゃないです。ひっぱたかれないと何もわからないまま時が経ちそうで。
これも一種の甘えなんですかね。まぁやる気がなさすぎて鬱の領域です。ウケルー

④!ラストです!イエー!新サイトの建設!
まぁ新サイトはすごいアバウティックな構想しかできてないんですが
いちおうがんばる所存です。
イラストとかおこうと思ってるので、②も連携し、人様にみせられるようなものをかきたいです。
あと、ここからのリンクはつながないつもりです。
すべてを断ち切って、一から始めようと思ってます。

わがままいいたいほうだいお風呂でヤりたいほうだいな文章ですが
理解してやってください;

それでは、また逢う日まで。

PR

2009/07/15 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | about

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いのち短し恋せよ乙女 | HOME | バターしょうゆ・ポテトチップス>>
忍者ブログ[PR]