忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:51 |
寒天スイーツ(笑)

わぁい!ガタケ104のスペースは
J-09b「Rotten fruit」です(^▽^
友達のジャンルでだすのでゲームスぺのはずです!
そしてわたしはポストカードをだすはずです!ooの・・・(KYすぎる)
気軽にこえ掛けてくれたら嬉しいです!ウヘヘ・・・・
またのちのち連絡にきます(´ω`)ノシ

わたし、髪のばすことに決めました!
ショートヘアーに飽きた。気まぐれなんでござんすよ
てか髪長い方がなんていうか・・・アレンジのし甲斐があるよね!
いまダッカールが流行ってるそうですがダッカールと聞いて
シャアして出てこなかった私をお許しください・・・あの伝説のダカールの演説だよ!
ていうか某掲示板の女装板いったらかわいいこいっぱいいてわらた!
俺より美人じゃねーか内面が違うんですね、わかります(-ω-)
けして昨日の記事とは関係はない・・・・・わけではない

あーそういえば今日ぼーっとしてたらチャリで電柱にぶつかりました!
なんか後ろに知らない先輩がいて盛大に笑われました!
ドジっ子ではすまないレベル・・・

何をこんなにぼーっとしちゃうんでしょうかねー
いやー自分でもよくわかんないー

PR

2009/06/23 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バターしょうゆ・ポテトチップス | HOME | 某完熟のハヤシライスソース>>
忍者ブログ[PR]