忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:41 |
レンコンの油いため

※タイトルがいつも料理名ですが料理ブログではありません※
ただのうら若き乙女がるんるんしてるブログ(真偽は謎)

今日から春期講習でした!
英語と数学ばっかりで少しキツイカリキュラムですが
中学の時、数学は無理だし英語は居眠り常習犯だしで
英語と数学はそんなに思い入れがないですが楽しくやってます

ケータイもちょっと使い方に慣れてきたかなーってかんじです
まだ両手じゃないと文字打てないですがorz片手で文字打てる人ってすごい!

新しいメモたてました。→http://www16.oekakibbs.com/bbs/q-rgb/oekakibbs.cgi
コメントはできないので拍手ついでになんか言ってくださると幸いです
拍手絵も近日更新します。全然かいてないですが!←ぉぃ

つづきでちょっと愚痴らせていただきます。注意!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOIZUN(綴りはたぶんあってない)


以下反転


自分、何かが人と一緒なのって嫌なんですよね。
おそろいとかもなんか苦手で・・・シチュ的には大好物ですよ
だから嫌いな人と同じものを持つなんてまっぴら御免なんですよね色は違えど。
我儘なのはわかってるんですよ。幼稚なのはわかってるんです。
でもほんっと嫌です。サブイボ立つ。すげえ一方的だけど。
もうその人と会う機会もないですが、同じものを持ってるって時点で\(^O^)/オワタ

でも自分の子ほどかわいいものなので手放すことはないと思います。

っていうか視野が狭いんですよね私
もっと広い視野で物事が見れるようになりたいです
ほんとうは私には嫌いなんて言う権利も資格もないんですけどね
ただ個人的に嫌なものは嫌なんです。駄目なものは駄目なんです。

お粗末を失礼致しました。みなかったことにしてくださると幸いです。
PR

2009/03/27 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | 過去

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再生 | HOME | サバの味噌煮>>
忍者ブログ[PR]