忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:57 |
再生

1238315174377.jpg

(゜∀゜)

 


なんかハッピーエンドでほんっとよかった!
アレルヤとマリーね!あれ新婚旅行ですかね?←?
山登り?うん!マリーかわいい!髪あげててもかわいい!
アレルヤさんすごいかっこいい!罪とかもう・・・いいのよ、ってかんじなんですが
アレルヤさん優しいから許せないんかなーはぁああああもうかっこよすぎる!
余談ですが今日新しいカバン(メッセンジャー)買ったんですが
リュックにすればよかった!リュックにすればよかった!!(笑

死亡フラグBINBINで戦場でもいつもビクビクしてみてたから
ほんとうにハッピーエンドでよかった
どうか二人とも幸せになってくださいまじで

にしても某バレ師のバレすげぇ・・・ほぼあたってるよー
劇場版とかあちこちでぽつぽつと聞いてたからあんまりびっくりしなかったよ

とりあえず今日のアレルヤ(ハレルヤ)さんの戦闘すごかった!
さすが超兵!!さすが!!もうアリオスほんっと・・・かっこよかった
もう電池なんて言わせねえ!!イエーイ!!でも最終回・・・・(´∀`)rz
アリオス初めてカッコいいと思った。あのクワガタも含め。(ごめん)
ハレルヤさんもアレルヤさんもかっこよかったですし、
戦術(戦法?)がもうね・・・
脱出ポッド剥ぎ取ってからはさんで倒すっていうアレなんですけど
確実に倒すという点ですごい戦術だとおもいました。
二期の魅力の一つは戦術ですよね。演出もいいですし!

脱出ポッド剥ぎ取る時びくびくしたわー

ただヒリングちゃんも好きだったのでみてるとき
あそこは素直にハレルヤさんかっこいいーとは言えませんでした
ヒリングちゃんほんっとかわいかった。
もっと女の子らしくしてもよかったのよ!よかったのよ!
リボンズのこと慕ってたんだなぁってよくわかってちょっとおセンチに。

(●)
ティエリアは丸くなりましたね
ヴェーダの中に?いるんでしょうか。
みんなと会話できればいいのに・・・
イノベイドとしか会話できなかったら悲しい
何気にティエミレすきなので・・・ミレイナともっと会話してほしい。
すごい 個人的な 理由
で、リジェネさんはヴェーダの中にいるのかい?

いやミレイナはほんっと仲間思いのいい子ですよね。
最初はですですうるせー実装石だなと思ったものです。ほんとごめん。
家族みんなで仲良くしてほしいですね。おしゃれとかもしてほしい。
女の人生まだまだこれからですよ!

女の人生といえば。マリナよかったですよね。
連邦が変わって支援もらえてアザディスタン復興。
子供たち可愛かったな~ヤエルちゃんかわい~(´∀`)
あとマリナがせっさんにあてた手紙すごく・・・泣けた
ゴロゴロソングtomorrowもいい味だしてましたよね。

忘れちゃいけないのがコーラと大佐いや准尉ですよね!!
結婚!ハッピーウエディング!!
結婚するとは思わなかったなー
コーラ生きてて・・・・あの中で生きてるとかほんと不死身
いや\幸せのコーラサワー/

アンドレイも何か信念を固めたようでよかったです
ちゃんと荒熊さんのことも受け入れててよかった。
(前回のときも言った気がするけど何度でもいう)

一期の第一話からずーっとみてるので思い入れの深い作品です
すごくハマりましたね。こんなにハマったのは初めてです。
それに他のガンダムの素晴らしさにも気付かせてくれて、
ooには感謝してもしきれません。ありがとうございました←??
ひさしぶりに某掲示板に手を出したりイラストいっぱいかいたり
人生変えられたような気もします。
大好きです

あとは劇場版を待とうと思います
どんな内容になるんですかねー
新展開とかあるんでしょうか。すごくきになります。

またあとで付け加えます!><

PR

2009/03/30 00:47 | Comments(2) | TrackBack() | 過去

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして!
劇場版ガンダム期待ですよね。
私も新潟のT町に住んでる学生なんですよー、
ってことでよろしくお願いしますー(ノ)^ω^(ヾ)モッキュモッキュ
posted by alisu. at 2009/03/31 17:23 [ コメントを修正する ]
初めまして!
劇場版ほんと楽しみですよね!
大スクリーンでOOが見れるなんて感激です
T町!おおおお!みずがめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を(ry
よろしくおねがいします!
posted by 澪 URL at 2009/03/31 21:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぎょうざ | HOME | レンコンの油いため>>
忍者ブログ[PR]